スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



<<< ついでにポチっとお願いします。

- | | - | -

<< スカイラインGT-Rレーシング仕様【スピンタイヤユニット】 | main | サーキットのTVデビュー?! >>

サーキットのご利用ありがとうございます!!

昨日、「QステアラボBlog」を運営されているtomyさんから
6月25日のうちのブログの「スカイラインGT-R」の記事にコメントを頂きまして、
その中にうちのブログのサーキットを使われた旨が書いてありまして、

このサーキットで楽しんで頂けて何よりでございます(^人^)

なんて思って、コメントをお返ししてたんですが
昨日は携帯から返してまして、tomyさんのブログをまだ見ておらず・・・

今日、先程、ブログを拝見したところ
ばっちり「サーキットを作って走らせてみる。」という記事にされてまして、

感動いたしました(T_T)。

ありがとうございます!

とても、励みになりました!
もっと、Qステアで楽しんでいこうとワクワクした次第でございます〜



<<< ついでにポチっとお願いします。

サーキット情報! | 10:39 | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト



<<< ついでにポチっとお願いします。

- | 10:39 | - | -

Comment:
2007/07/02 10:35 AM, yasu84% wrote:
>麻婆さん
ほんとですか?!
めちゃくちゃ嬉しいです!!それはほんとにビックリですね〜!テレビデビューしていたとわ・・・。

情報ありがとうございます!!

ワールドビジネスサテライト、見れなかった(T_T)のが悔やまれます・・・。(といいますか現在の住まいが、見れない地域だったりします。汗)

>sinleafさん
はじめまして〜、コースのご利用ありがとうございます!楽しんで頂けて何よりです!猫にゃんによりさらに難しいコースになっているとは(^-^;)
そしてこちらを見てブログを始められたとは・・・(T_T)嬉しい限りです。ありがとうございます。一緒にQステア楽しんでいきましょうね〜(^-^)
2007/07/01 1:17 AM, sinleaf wrote:
サーキット、とても楽しく使わせて頂いてます♪コースに沿って走るって意外と難しい〜!ウチの場合、猫たちも出没して尚更に難しい〜!?タイムなかなか縮みませ〜ん。

私はアナログ人間ですがyasu84%さんのブログを拝見している内に自分も燃えてきまして...ブログ作っちゃいました♪
下手は下手なりにQステアの良さを広めていきたいと思っています!
2007/06/30 11:59 PM, 麻婆 wrote:
先ほど、ワールドビジネスサテライトというテレビ東京系の番組で、チョロQ学園のすみやさんが、こちらのコースを使用してQステアを走らせているシーンがオンエアされましたよ!

ビックリしちゃいました。

はやく、コース作らないと・・・・・
2007/06/28 10:10 AM, yasu84% wrote:
>tomyさん
そうですよね、サーキットって雰囲気があると走らせるの楽しくなります(^-^)
最近は、スティックノリで作ったせいかベラベラ剥がれてきているので補修せねばと思いつつ過ごしてますが・・・(苦笑)
2007/06/27 10:22 PM, tomy wrote:
記事にして頂いてTBまで・・・こちらこそありがとうございます!

サーキット本当に楽しく、練習になります(^-^)最近、載せ換えてばかりでほとんど走らせてなかったのですが、サーキットを作ってからかなり走らせるようになりました♪
やっぱり雰囲気って大事ですよね。速く走らせたいという意欲が沸いてきます(^-^)/
Add a comment:


    






Trackback: