スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



<<< ついでにポチっとお願いします。

- | | - | -

<< 新アイテム作成中 | main | 「Qステア94%公式Stop watch」 >>

新アイテムの正体は・・・?!

それでは正解です。


そう、
作成中の新アイテムとは
「ラップカウンター」なのです!!


まだセンサーは完成はしてませんが

連動するソフトは完成しましたので
一足お先に、β版ですが公開しちゃいます!
これは周回タイムと、Fastest Timeを計測できるのです。

ちなみにFLASH8で作ってますので
Flash Player8以上が必要です。

ラップカウンタープログラム、β版
「Qステア94%公式Stop watch」

ラップカウンター

これはもう十分楽しめます。

使い方は、
緑の三角ボタンを押すとスタート。
一週するごとにこのボタンを押していきます
(ちなみにStopボタンを押しても計測できません。止まるだけです。)

リセット方法は、
ラップタイムのログを消すときは赤のバツのTime Resetを押してください。
Fastest Timeを消す場合は小さい赤のresetボタンを押してください。

Fastest Timeをだされたあかつきには!!
「音」が鳴りテロップが流れます。(写真2枚目の赤文字)
ボリュームにはお気をつけください。

これでもう、
動画撮ったものを再生しながらラップタイムをPC画面上でとる!
なんてことも出来ます。

精度はFLASHですので、怪しいですけど
とりあえず遊べるということで使ってみてください(^-^)

そして、使われた方はご感想をコメントにでもください〜
そしてそして・・・、バグなどあれば情報教えてくださいです。(^-^;)
(治せるかどうかは微妙ですが・・・苦笑)



<<< ついでにポチっとお願いします。

カスタマイズ(改造) | 20:19 | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト



<<< ついでにポチっとお願いします。

- | 20:19 | - | -

Comment:
2008/12/27 7:30 PM, 細谷豆腐店 wrote:
始めるまして。細谷豆腐店ともうします。

Qステアの改造に関するサイトを探していた所、偶然ココを見つけました。
僕も6V化、ハイスピードギア&モーター換装、Qステア-バギーのホイール移植、アルアルミ電解コンデンサ交換等をして、オフロードマシンを制作したりしています。(
布団や1cm以上の段差も楽々いけます!)

かなり暇人なのでちょこちょこここへ遊びに行かせて貰うと思います(笑)

それでは。
2008/12/27 4:23 PM, 細谷豆腐店 wrote:
初めまして(^0^)

Qステアのカスタムお及び改造を紹介しているサイトを探してみたところ、このサイトにたどり着きました(^_^;)

僕もQステアの改造が好きで、ハイスピードギア&モーター換装、6V化、Qステア-の足回り移植、アルミ電解コンデンサ交換等、様々な改造をしてます。

時間が取れる時に、ちょこちょこココ見にいくとおもいますので、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
2007/07/31 3:02 PM, yasu84% wrote:
>Full throttleさん
お久しぶりです(^-^)
はい、タイムアタックがより楽しくなりますよ〜!!
2007/07/31 2:49 PM, Full throttle wrote:
お久しぶりですw
スゴイアイテムですね・・タイムアタックがより楽しく・・
Add a comment:


    






Trackback: